スポンサーサイト


米軍基地の中のコンサート

昔よく行ったコンサートに米軍基地のなかのコンサートがあります。
横浜、横須賀、横田、岩国、佐世保、沖縄などのコンサートに出かけましした。
基地の中のコンサートは当然外人も多くというか、中にはほとんど外人だけの観客というのもありました。
そのせいか、日本のコンサートと違う雰囲気が楽しめたんですけどね!
横浜は基地の中の野球場が昔あったんですけど、そこでクリエーションとか、雷神が
出てたかなあ?
横須賀ではロカビリーのビリー諸川さんなんか出ていましたね。
それから岩国だったかなあ?
トラベリンとかヴァレンタインとか、東京ではあまり有名ではないけど、
いいバンドが出ていました。
トラベリンはツインドラムのバンドで後に上田正樹さんのバックバンドやったとか聞いたんですが、
私が見た時はストーンズみたいな感じでした。
ヴァレンタインは外人の女の子のボーカルでとてもいかしたバンドで、
レコードデビュー間違いないと思ったくらいいいバンドだったけどどうしたのかなあ?
ボーカルは可愛いし、他のメンバーもルっクスがよく、そして音は正統派というバンドだったんで
売れると思ったんですけどね!
トラべりン、ヴァレンタインは音源残ってたら聞きたいバンドです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
