スポンサーサイト


対馬

対馬が韓国のものだとする法案が韓国の議会で通ったらしいですけど、
もうムチャクチャですね韓国は!
なんか勘違いしています、韓国人は・・・。
まあすべての韓国人がそうではないんでしょうけど、
ちょっと度が過ぎているというか、常識を逸脱しています。
最近イギリスの学者が言ってましたけど、
韓国は日本に植民地支配されていた劣等感から抜け出せないらしいです。
だからいつまでたっても戦争の謝罪要求します。
こんなしつこい国は韓国だけです。
他に植民地支配されていた国はたくさんありますが、
過去のことをこんなにしつこく言う国はありません。
とても先進国としての振る舞いではありません。
やはりG7の先進国とはかけ離れています。
最近電化製品や車が売れたりしていますが、たんなるウォン安のせいだと思います。
それにカンナムスタイルが世界でうれたとしてもあんなの単なるイロモノです。
もっと冷静になってほしいですね、韓国人は。
確かに対馬に限らず長崎県には韓国人は多いんです、
日本に帰化した人がたくさんいます。
彼らが対馬が韓国になることは望んでないと思います。
私が以前対馬に行ったとき日本に帰化した若い韓国人は、私にはこう言ってました。
「いいなあ、お前達は戸籍が全部日本人で、俺達は日本名持っているけど、
 戸籍には韓国名何々こと日本名何々と載ってるんだぜ。」
「うらやましいよ、日本人が・・・。」と・・・・。
そういう韓国人もいるのに、なんで韓国には訳わからん韓国人が多いのかなあ?
難しい国です、韓国は・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
