スポンサーサイト


「謝りたい人がいます」

昨日深夜のテレビ番組で「誤りたい人がいます」という番組がありましたが、
なかなかいい番組でした。
確かに人生ある程度生きてきますと、過去に誤りたい人、感謝を伝えたい人、
たくさんいます。
でもなかなかそうう機会がなく、つい過ごしてしまうそういう日々です。
私も謝りたい人、ありがとうを伝えたい人、たくさんいます。
昨日深夜、テレビ見ながら思ったんですけど、
やはり誤りたい人には謝って、ありがとうを言うべき人にはありがとうを
伝えに行こうと思いました。
太宰じゃありませんが、私も恥の多い生涯でしたから、
そういう人はたくさんいます。
これからは勇気を持って謝りたい人には誤って、
感謝を伝えたい人にはありがとうという言葉を言いに行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
