スポンサーサイト


Player   夕暮れ時の「Baby come back」

私がUSAで見たバンドの中で意外とよかったのがPlayerです。
彼らは3~4回見たのかなあ?
クラプトン、ボズ・スキャッグスなどの前座でやっいてたのを見たのですが、
彼らはUSAではそんなにビッグネームではなくいろんな人の前座をやっていましたね。
彼らは音だけ聞いていると黒人バンドのような感じですが、
白人バンドでボーカルなんか甘いルックスのアイドル系みたいなバンドでした。
彼らは日本だとすごい人気出たと思うんですが・・・。
クラプトン、ボズとアダルト系ののファンが多い中だったので
前座ではそんなに受けてませんでしたが、「Baby come back」は最高でした。
彼らはほとんど野外の球場とかで見たのですが、
前座ですので日が沈みかけた頃にやるんです。
その夕暮れ時に野外で聞く「Baby come back」最高でした。
あの曲は夕暮れ時に聞くのが一番だと思いましたね!
野外のコンサート会場で夕暮れ時、涙を流しながら聞いた「Baby come back」。
若い頃の素敵な想い出です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
