スポンサーサイト


テロ  2

テロリストが一人は射殺され、一人は拘束されました。
ロシア、チェチェン出身者らしいです。
私ロシアに居た頃、聞いたことがありますが、チェチェン、グルジアといった地域の人は
hot bladとか言って争い、戦うのが好きな民族らしいです。
もともとこの地域はアラブ系の移民が多い地域らしいですが、
アラブ系も争い事が好きですし、やはり血なんでしょうかねえ!
彼らの戦い好きはまた日本の侍や戦国時代の戦いとは違うらしく、
自分の感情をコントロールできないとも聞いたことがあります。
私がロシアに居た頃は20年前ですが、当時ロシアは精神医療がとても遅れた国で、
精神に異常がある人でアルコールを多少でも飲む人は、
ほとんどがアルコール中毒と診断され、アルコールを拒絶するカプセルを体の中に
埋め込まれたりしていました。
ウラジオストックでは更年期障害やうつと診断といった診断はほとんどなく、
アルコール中毒と診断される人がほとんどです。
今回のテロリストも異常な精神構造です。
子供など狙うなんて・・・。
日本だと拘束して精神鑑定などの要求があるんでしょうが、
アメリカは違いますね「自分達が殺られる前に殺っちゃえ!」ですから・・・。
ロシアの父親が殺す事はなかったのになんて言っていましたが、
アメリカではそういうのは通用しません!
小さい子供を殺しているんですから、無条件に殺害されても文句は言えません。
日本みたいに拘束して裁判して死刑なんてお金と時間の無駄使いはしません、アメリカは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
