スポンサーサイト


2913ゴールデンウィーク  富士山子供の国

130504_1715~01
ゴールデンウィークに、富士山子供の国に行って来ました。
富士山子供の国は私はよく子供と出掛けていますが、
今年のゴールデンウィークは例年の10倍以上の人です。
富士山が世界遺産登録がほぼ決定したからでしょうか?
いつもここに来る度に、ここはそうとうな赤字なんだろうと思っていましたが、
今年のゴールデンウィークばかりは駐車場も満杯で臨時の駐車場作るくらいでした。
私は子供がペットボトルロケット作ったんで、それを飛ばす為に来たのですが、
人が多く、なかなか飛ばす事が出来ず、閉園間際にやっと飛ばせた次第です。
私の子供は人が多いことを「なんとなく寂しい」と感じたみたいです。
以前は人が少なかった時は、園の人や、動物飼育係りの人と、
触れ合うことが多く楽しかったのですが、
ここまで人が多いと民間の遊園地と変わらないくらいです。
ここは静岡県営で公営独特の商売っ気が全く無く、
どこかゆったりした感じがよかったんですが、
こんなに変わるなんて、これも富士山世界遺産登録の弊害ですかねえ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
