

リトル・ジョージ

昔、辻堂の海の近くにあったのがリトル・ジョージというライブハウスです。
海の近くということで、中央線沿線のライブハウスとは違った
おしゃれな感じのライブハウスでした。
それにお客は日焼けしたサーファー風の人ばかりで、
中央線沿線のロン毛で小汚いお兄さんばかりのらイブハウスとは違い、
ライブハウスでこんなおしゃれなライブハウスがあるのかと驚いたものです。
中央線沿線の小汚いライブハウスばかり入っていた私は、
初めて入ったとき、思わず何か違和感覚えたのを覚えています。
客も何か軽い感じで聞いている人が多く、
中央線沿線のいかにも「真剣に聞いてます~。」みたいな客はほとんどいませんでしたね!
まあそれはそれでいいんでしょうけど・・・。
当時リトルジョージに出ていたバンドで桃色バンドと言うバンドが記憶にあります。
演奏は下手なんですが、曲がよく、うまく成長すればいいバンドになったと思うのですが・・・。
彼らどうしたのかなあ?いい曲書いてたのに・・・。
今も音楽続けていたらいいんですけどね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
