スポンサーサイト


桜木町で青汁

130627_1037~01
桜木町駅前のお蕎麦屋さん川村屋です。
ここはお蕎麦もおいしいのですが、生の青汁が飲めます。
今日、私はここで青汁飲んできました。
粉末とか、冷凍したものを解凍した青汁ではなく生の青汁です。
確かにまずいのですが、何か体にいいような感じがしました。
桜木町駅前、今、川村屋さん以外は閉店して工事中です。
この辺りもまた変わっていくんでしょうね!
みなとみらいが出来て桜木町は随分変わりました。
昔はこんなおしゃれな街ではなかったんでしけど・・・。
桜木町といえば、昔よくグッピーで吉野大作さんや、
野毛ハーレムとかいうバンド見てたのでなんとなく、
私にはそういうイメージしかありません。
みなとみらいなんて何か異次元の空間みたいで昔の横浜とは何か違和感を感じます。
これからも桜木町は変わっていくんでしょうけど、
川村屋さんの青汁いつまでも飲みたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
