スポンサーサイト


山口富士夫

昨日突然のニュース驚きました。
富士夫ちゃんが亡くなりました。8月14日に。
戦争の落とし子だと言っていた富士夫ちゃんが終戦の日の1日前に亡くなりました。
悲しいなあ!
切ないなあ!
こんな思い、ジョンレノンが死んだ時以来です。
先日、国分寺に出かけた時も、ほら貝で会った時の富士夫ちゃん思い出したばかりなのに・・・・。
富士夫ちゃんのステージ40年前から見てたけど、
ティア・ドロップス以降の富士夫ちゃん辛そうだったしなあ!
私、人が死んでも、あまり悲しまないし、泣いたりしないんです。
冷たいというより、そういう死生観だったんですけど、
昨日ばかりは泣きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本のロックの功労者 安らかに

 ここになんと書けばいいか一瞬ためらいました。個人的には全国ニュースになったことを実は喜んでいます(悲しいことは変わらないのですが)。おそらく、彼クラスの方は音楽雑誌やネットのみのニュースにしかならないと思っていたので。なぜ全国ニュースになったのか、知りたい気もします(不謹慎ではありますが)。富士夫さんやすらかに。

 実は昔の雑誌を買い、見てほしいなという箇所があります。メールで送ります。みれるといいのですが。
 
 

nさんへ

悲しくて、悲しくて、もうどうしようもないくらい悲しい。
富士夫ちゃん、実際のイメージとは違いやさしい男だったんです。
愛すべき男だったんです。

富士夫さんの死

久しぶりです。
しばらく、日本にいなくて、帰ってきたら驚きました。
富士夫さん亡くなったそうですね。
病気からは立ち直ると思っていたのに残念です。
最後の昭和が無くなりました。

kさんへ

なんか、未だに信じられないです。
富士夫ちゃん、この世にいないなんて。
多分、いるんだろうな、まだこの世に。
どこか漂ってるんだろうな!
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
