

富士夫ちゃん

富士夫ちゃん、何となくそう呼ぶのがぴったりな富士夫ちゃん。
年下からも山口さんではなく富士夫ちゃん、富士夫と呼ばれていた富士夫ちゃん。
愛すべき男なんです富士夫ちゃんは・・・。
富士夫ちゃんと最後に会ったのは富士夫ちゃんがティアドロップスの後、
オサムとバンドやろうとしたときかな!
オサムも富士夫ちゃんもとてもやさしくてね!
こんな優しい人達でビジネス的に成功するバンド作れるのかなと思ったくらい二人ともやさしかったな!
そんな愛すべき富士夫ちゃんが病気で亡くなったんではないかもしれないとは・・・。
なんかたまんないなあ!
たまらん、たまらん、たまらんぜ、たまらんこけたらみなたまらん。
これは「傷だらけの天使」でショーケンが歌った歌ですが、
富士夫ちゃんは本物の傷だらけの天使でした。

コメントの投稿

非公開コメント

富士夫さんのことで

 2000年代ずっと活動を共にしたいたチコヒゲ氏(元「フリクション」)が活動休止して久しいです(2009年2月以降は情報がありません)。チコさんもお元気ならばいいのですが。
 富士夫ちゃんの件で、「ラリーズ」の水谷さん、チコヒゲさんなど気になりました。体を壊されていなければいいいのですが…。

nさんへ

チコヒゲさん、水谷さん、どちらも最近は全く情報がありません。
以前、三多摩地区に住んでいた頃はいろんなバンドマンと付き合いがあったのでいろんな情報がすぐ入ってきてたのですが、
横浜に来てからは情報はほとんど入って来なくなりました。
ただ還暦過ぎたバンドマン、ほとんど体壊しています。
皆、病気と付き合いながら生きているみたいです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
