スポンサーサイト


2013年のタイガーマスク

一昨日ですか、あのタイガーマスクが施設の子供に音楽会をプレゼントしたそうです。
私また富士夫ちゃんの言葉、思い出しました。
タイガーマスクが最初に現れた頃、富士夫ちゃん、
「タイガーマスク(伊達直人さん)みたいに生きたいなあ」と言ってました。
施設出身の富士夫ちゃんならではの重い言葉です。
そして「隠れてる皆出ておいでよ」とも言いました。
富士夫ちゃん、わかっているよ、本当のラブ&ピースが・・・・。
私たちも、タイガーマスクの精神、富士夫ちゃんの精神、
忘れないようにしないとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイガーマスク

タイガーマスク、久しぶりに聞きますけど、
いいニュースです。
こういうことは続くといいと思います。
「タイガーマスクみたいに生きたいなあ」いい言葉です。
いい思いです。

kさんへ

「タイガーマスクのように生きたいな」
いい言葉です。
私もそう思います。
この富士夫ちゃんの言葉、富士夫ちゃんならではの重みがあります。泣けちゃいます。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
