スポンサーサイト


盛り上がる茅ヶ崎

今日、茅ヶ崎に行ってきました。
今週末はサザンオールスターズの茅ヶ崎野球場コンサートらしく、
街は盛り上がっています。
週末二日間は街中が一つのお祭りになるみたいですね。
友達の家で市の広報見たのですが、桑田さんコンサート当日、名誉市民で
表彰されるらしいです。
まあよかったですね!
これが平和で豊かな日本なんです!
富士夫ちゃんが野球場でコンサートやり、名誉市民で表彰されるような日本でしたら、
こんなに豊かな日本にはならなかったでしょう!
なんか茅ヶ崎野球場見てたら、複雑な気分で訳解からんです。
ただ普通に生きるのが難しい人達にとって富士夫ちゃんは
野球場なんかでコンサートやらなくても、ただ生きているだけで
支えになっていたんですけどねえ。
私達は富士夫ちゃんには名誉市民なんか贈れませんけど、
感謝状贈りたい気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桑田さんねー。

 きょうしろうは、富士夫氏と交流が一時あったけれど桑田氏はなかったのですよね。色違いますから。早川義夫さんとは桑田さんデュットしているし、ライブで「尊敬します」ト桑田さん言われてましたが。富士夫さんには? 内田裕也氏も桑田さんあまりよくいわないから…。
 

nさんへ

桑田さんねー、嫌いではないんですが・・・・。
むしろ好きなんですが・・・・。
桑田さん、幸せな人だと思います。
ただ富士夫ちゃんのこと考えると、
「神様、桑田さん幸せなのはいいんだけど、富士夫ちゃんには何であんな試練与えたのかな?」とか思っちゃうんですよね。
富士夫ちゃんからすると「余計なお世話だ」なんでしょうけど・・・・。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
