スポンサーサイト


かっこいことはなんてかっこ悪いんだろう

130906_2046~01
早川さんの1枚目です。
私、ジャックスに比べたらそんなに好きなアルバムではないんですけどね!
ジャックスほど攻撃的ではないというか、何というか・・・・。
このレコードには有名な「サルビアの花」が入っています。
以前この曲は、女性のフォークデュオか歌ってヒットした時、
いろんな人が綺麗な曲ですね、悲しい曲ですね、と言ったのを
覚えていますが、この曲は怨念の曲なんです。
早川さんが当時のあの異様なルックスで歌った怨念の歌なのです。
悲しくなんか無いのです、この曲を歌った早川さんは・・・・。
怨念を込めて歌ったと思います、私は・・・・。
当時の早川さんのルックス、あの時代にあのルックス、
何でもありの今の時代からは想像できないと思いますが、
当時は異様というか不気味というか(早川さんごめんなさい)
特殊なルックスだったと思います。
そういう早川さんが怨念を込めた歌ったのが「サルビアの花」だと
私は思っていました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
