スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

loser

泉谷さんのセルフカバーズ、昨日はずっと聞いていました。
しかしこのバンド、loser凄いです。
ポンタのドラムの音向けのいいこと、いいこと・・・・。
下山さんのギター、ソリッドで攻撃的です!
これは日本のバンドの中でも屈指のバンドです。
このバンドのライブ見たかったなあ!
泉谷さんもこの時は全盛期ではないんですか?
多分、このバンドのバンマスはポンタですね!
これだけドラムが自己主張していて、歌を壊していない、
これもまた凄いです。
最も凄い所はバンド全員のエネルギーの凄さです。
これだけハイテンションで演奏しまくるバンドは他にないでしょう。
その辺のポップスバンドやフォークシンガーなんか
ぶっ飛ぶくらいのハイテンションさです。
うーん、生で見たかったなあ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルタイムでアルバム聞きました「ルーザー」

 自分もこのバンド大好きで、リアルタイムでテレビで見ました。
 このバンドで作品を出して最後のアルバムは、このバンドのバランスが崩れてどう解決するかと思っていたらそのまま解散となりました。1991年?のアルバムを聞かれると、バンドは生きていると思うのでした。 ジュリーの派手なジュリーになった「シンプルな永遠」「ぽライドガール」のアルバムもこの「ルーザー」に近いメンバーなのでおもしろいです。ジュリーと泉谷、路線が違いすぎますが…。

nさんへ

このバンドの緊張感、凄まじいですね!
確かにこの緊張感は永く続けるのは大変だったんでしょう!
でもその緊張感あふれる音の中で自由に歌う泉谷さん、さすがです。只者ではありません。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。