スポンサーサイト


D'Swooners

131015_1914~01
スーナーズの2枚目のレコードです。
昔、フィリピバンドは日本にたくさんいました。
リズムがいいとか言われていたのですが、
私は当時、「日本人と変わらないじゃん」とか思っていましたけどね!
今聞いても特にリズムがいいとか思いませんし、オリジナリティがあるとも思いません。
ただ外人というのが当時は売りだったんでしょう。
赤坂のムゲンに出ていたんですが、ムゲンはメンバーに外人かハーフがいないと
出れないというディスコでしたけどね!
当時日本人は、リズムコンプレックスがありましたし、
日本人は、外人は皆リズム感がいいと思っていた時代でしたから・・・・・。
今思うとそのようなことは信じられないでしょうが、昔はそうでした。
古き良き時代ではなく、古き変な時代でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
