スポンサーサイト


Shot gun

131021_0744~01
Shot gunの2枚目のレコードです。
Shot gun鳴り物入りでデビューしたんですけどねえ!
いきなり7枚のLP発売の予定で、プロモーションビデオも香港で撮影するという、
当時では破格の扱いでデビューしました。
確かスポーツ・ロックンロールとか言うキャッチフレーズで。
いいバンドでしたけど、あまり売れませんでした。
ドラムが元サンハウスの浦田さんです。
この方、いい曲書きます。作曲の才能は凄いものがあると思いますけど・・・。
確か武田鉄矢さんのソロの「天神」というタイトルだったっけなあ?
浦田さんの作曲なんですけど、いい曲です。
今、現在、役者として活動なさっていますけど、
浦田さんの作曲の方で頑張って頂きたいと思いますね!
浦田さん、Shot gunのときはスポーツロックンロールのキャッチフレーズに合わせて
比較的爽やかなルックスで居ようとしてましたけど、
浦田さんはサンハウスの様なアクの強いキャラが似合うと思います。
顔の怖さでは柴山さんに迫るものがあると思います、私は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後から聞き知るプレめんたいロックバンド

 リアルタイムで知らないバンドでした。そうでしたか期待されたバンドでしたね。 80年代のバンドとサンハウスの中間をつなぐバンドですね。役者の活躍を期待したいですね。浦田さん、本を出版していました。川谷たくぞう(たくポン)との交流が印象に残っています。
泉谷のEPのサポートしてたみたいですね。「えーじゃないか」挿入歌ですか?
 PVですか、見てみたいですね。夜ヒットに出ていたみたいですね。再放送で見ました。
 EXの梅林さんあたりと同期でしょうか?
 
 テレビにも歌番組に出ていたのかな?
 いいプロダクションがサポートしったのですね。

nさんへ

EXの少し前ですねショットガンは。
事務所もお金をかけて売ろうとしたみたいですが。
サンハウスとダブっていた時代もあると思います。
浦田さんがサンハウス辞めて白井兄弟と作ったバンドですから。
昔テレビでデビュー曲の「蒼ざめた夜」のPVやたら流れてました。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
