

GOOD TIMES 2

GOOD TOMES、昨日からずっと聞いてます。
富士夫ちゃん、体調崩した中での音、確かに若い頃みたいなチカラ強さは感じませんが、
「捨てきれっこないさ」とか「いいユメみてね」はいい味出してます。
やっぱりいいよ、富士夫ちゃんは・・・・。
もう一度、体調が万全な状態でのライブ見たかったし、聞きたかった・・・。
それよりもやらせてあげたかった・・・・。
やらせてあげたかったなんて偉そうですが、
富士夫ちゃん、好きな人皆そう思ってるんじゃないかな?
見たい、聞きたいよりもライブやらせてあげたかったと・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

表現

前回もですが、ひとことがいいです。ジーンと来ます。
 

nさんへ

GOOD TIMESいいですよ!
スローな曲、富士夫ちゃが病気になる前とは違った富士夫ちゃんのよさが出ています。

今知りました。

 冨士夫関連本「天国のひまつぶし」を近いうちに買おうと思います。 なんでも買ってしまいますね。
 

nさんへ

天国のひまつぶし読みました。
結構、分厚くて読み応えはあります。
ラリーズの若林さんまで、関係あるのか
ないのかわからないけど、北朝鮮から
追悼文を書いています。
今年は富士夫ちゃんの自伝も出るそうです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
