スポンサーサイト


ストーンズ日本公演

ストーンズの日本公演が決まりました。
私ストーンズは1回目の東京ドームは見に行きましたが、
後ろの方の席なのでなんというか、ただその場に居た、そんな感じでした。
もう雰囲気を味わう、それだけでした。
昔エマーソンの時も後楽園の後ろの方だったんですけど、ほとんど見えない、雰囲気だけでした。
ライブ会場に行ってワイドスクリーン見るのもなんか切ないし・・・・。
大きい会場は難しいですね!
私の友人は1回目のストーンズは前の方で見て感動してましたけど、
なんでもミックジャガーが股間の所に何か入れてるとか言って
ミックはタオルかバスタオルを股間の所に入れてモッコリさせていたらしいです
確かにそこまで見れたら、それは感動ものだと思います。
でも私はドームはなんか好きになれないです。
ストーンズが日比谷の野音あたりで見れたらなあ、30万円だしても惜しくはないんですけど。
でも野音だったらストーンズは30万でも無理ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
