スポンサーサイト


2013  初詣2  宮ケ瀬

140103_1541~01
宮ケ瀬のダム近くにあった神社です。
宮ケ瀬はクリスマスが有名で正月は訪れる人は少ないのですが、
今年の3日はたくさんの人が来てました。
私は去年も正月は宮ケ瀬に来ましたけど、
去年は正月なのにクリスマスの飾り一杯で人も少なかったんです。
でも今年はクリスマスの飾りはほとんどなく、といっても正月ムードではありませんでした。
家族づれやカップルがたくさん居たのですが、
なぜ宮ケ瀬に来たのか不思議で、不思議で・・・・・。
そういう私もどういう訳か、訳も解らず、宮ケ瀬に行っちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
